

イベント詳細('ω')

2つ同時イベントだおおおおおおおヽ('ω')ノ

まずは
・Uアイテムのドロップの数を当てるイベント('ω')





今回のルールは少し前回と違います('ω')
てなわけでルール説明ヽ('ω')ノ


・参加表明は1人1回です(3キャラいるからと言って3回投票したりとかは無しですよ (´,,'ω',,`))

・万が一、Uが出なかった場合はバターの他に、おいらの銀行に放置してあるUをいくつか(タレントハット、セーフゲージ、記憶の指輪(プログレス)、が候補)を抽選でプレゼントします\(^o^)/

・今回の賞品は、クロネの宝石箱(12月8日現在218個)÷正解者にする予定です('ω')

・正解者が居なかった場合は正解の個数に一番近かった人(おそらく複数居ると思う)にクロネをあげます('ω')

・狩りイベントは3日間に分けてやろうと思ってます。

・狩りをする日は決まり次第ブログに書きます('ω')

・狩りの時間は前回よりも1時間多い10時間(初日:3時間、2日目:3時間、3日目:3時間+生放送1時間)ですヽ('ω')ノ

・イベント参加締め切りは、イベント初日においらが赤石にINしてブログを確認するまでです('ω')


こんな感じかな('ω')?
また追加や修正ががあったりしたらブログに書きます('ω')


そして2つめのイベント('ω')

出るUを予想してお目当てのUを貰っちゃおうヽ('ω')ノ わ~い♪


ルールは

・おいらのドロップするUを3つ予想してください('ω')
・見事イベント中に全てのUが出現したら、予想したUの中から好きなUを1つプレゼントします (´,,'ω',,`)
・このイベントも1人1回までです('ω')
・もし、当選者が複数居て欲しいUが被ったら抽選王というツールを使って抽選します
・もし抽選に漏れた方は残った候補の中から欲しいUを選んでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そして最後に('ω')

前回、予想したU+バターをプレゼントと書いちゃったけど

訂正します\(^o^)/
ごめんお( ´・_・`)


前回と同じで参加者全員で抽選します/(^o^)\
そして見事当選した人にバタープレゼントヽ('ω')ノ

と言った感じです('ω')

でわ今から受付スタートヽ('ω')ノ

あ、参加するときは

【参加名】
【ドロップするUの個数】
【ドロップするUの種類を3つ】
【何か一言】


を書いてくださいねヽ('ω')ノ



でわアデューヽ('ω')ノシ

コメント

【ドロップするUの個数】15個
【ドロップするUの種類を3つ】7番目の鱗、飛虎、イナナンのタンバリン
【何か一言】見せてもらおうか、君の実力というものを。

【Uの数】33個
【Uの種類】ハード 催涙弾 サンプレ
【一言】o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

【参加名】カレ
【ドロップするUの個数】25個
【ドロップするUの種類を3つ】精霊王、バター、フォムガ
【何か一言】欲しいUを書いてやったぜ----☆ミ

【Uの数】20個
【Uの種類3つ】ビスルキルト、ドラゴンツイスター、騎士用ベルト
【一言】引退前に、楽しませていただきます☆

【ドロップするUの個数】31個
【ドロップするUの種類を3つ】ムーンライトストーカー、オンドゥリル、バイパートゥース。
【何か一言】2個目のバター頂きます(:3_ )=

【ドロップするUの個数】23個
【ドロップするUの種類を3つ】エンジェルローブ、リビラ、アンチ
【何か一言】あじさい屋(仮称)の惣菜券1年分が欲しいです

イベント参加宣言

【参加名】ナマっていいよね
【ドロップするUの個数】7個
【ドロップするUの種類を3つ】精霊王、たーと、石ころ
【何か一言】ニコ生はこっそり見るので、がんばってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
