

('ω')のイベント企画『とりあえず狩りまくってU出す('ω')』をしますヽ('ω')ノ

やっほいヽ('ω')ノ


前々から言ってたマッタリG専用の企画を実行しようと思います (´,,'ω',,`)



簡単に説明すると


おいらが1日中(休憩挟みながら9時間ほど)狩りをするので
その間に出てきたUアイテム(DXU、NX、クロネから出てきた物、ゴールデンBOX含む)
の数を当ててください。
見事数を当てた方はその日に出てきたUの中で好きなUを1つ

さらに参加者全員の中で、バタフライスティングを抽選で1人の方にプレゼントします。


細かいルールは最後に下に書きますヽ('ω')ノ


そして今回狩りをする場所は


神秘の洞窟B1
トランのどこか


でやる予定ですヽ('ω')ノ


一応狩りは


あじ☆さいのキャラメインで行きますが
狩り場が空いてなかったり、途中であじ☆さいの狩りに飽きてきたら

‡腐り姫‡(運テイマー)が登板します\(^o^)/


ちなみに募集期間は

このブログを貼った瞬間~5月1日のおいらが起床して赤石にINした時までにします('ω')


そして最後に細かいルールを('ω')

・参加表明は1人1回です(3キャラいるからと言って3回投票したりとかは無しですよ (´,,'ω',,`))

・万が一、Uが出なかった場合はバターの他に、おいらの銀行に放置してあるUをいくつか(タレントハット、ゴア・スパウトNX、SUのフィンプレートが候補)を抽選でプレゼントします\(^o^)/

・もし、出たUより投票した人数の方が多い場合は人数分のUを銀行から用意(ランダム)します('ω')

・正解者が複数いた場合は、先に書き込んだ人が優先でドロップしたUを選ぶことができますヽ('ω')ノ

・狩りの時間帯は  朝3時間(9時~12時を予定)
          昼4時間(13時~17時を予定)
          夜2時間(20時~22時を予定)←もしかしたらニコ生で放送するかも('ω')

・無いと思うけどもし当日、急な用事が入って企画ができなかった場合は次の日、2日にやります\(^o^)/






一応ルールはこんな感じヽ('ω')ノ

他にも

この場合はどうなるのだろう?とかおいらが思ったり、質問でこの場合はどうなるの?ってなるたびに
ルールを追加するかもです\(^o^)/


あと、夜にニコ生で狩りの放送をするかもなのでおいらのコミュを('ω')
http://com.nicovideo.jp/community/co1535349



てなわけで










参加者募集だおおおおおおおおおおヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノ




y(^ω')キラッ☆

コメント

10個でお願いしますヽ('ω')ノ
夜のニコ生はアラート起動して待ってますねw

じゃあ私は13個でヽ('ω')ノ
ニコ生見たことない(´・ω・`)

いがいに4個なんだよ現実は

拍手のほうで寄稿しちゃったじぇ~><

ダメ?><; 4番手じゃぁなぁ・・・ ズバリ!27個ね (下腹部巨大アンテナの言うとおり)w

ドロップ数


ずばりだな…

12個かと思ったけど17個でお願いしますです


難しいなあ・・・w

水樹奈々好きな俺は7個でいきますです!

こんな時だけ書き込みw

15個でお願いします^^

11個でどうや。

とおもったが社員補正ってことで22個

太っ腹なあじさん。
私は9個と予想しよう。
1つはあゆちゃんの呪いでU矢が出るねww

15・・・と思ったらだーそんさんとかぶるなw
だから、16で!

参加するの忘れてたぁああああああ
14個で!!!

滑り込みの22個ー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
