

かくれんぼ開始ヽ('ω')ノ

てなわけでたった今始りました('ω')


最初の場所は難易度簡単だからチャンスだおヽ('ω')ノ


がんがるんだおおおおおおおお


これで誰も見つけてくれなかったら泣いちゃうんだからねっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



てなわけで露店放置('ω')

30分~1時間おき位に見に行きますヽ('ω')ノ

3人、又は5か所露店を出したら終了です (´,,'ω',,`)


でわーヽ('ω')ノ

寝る前に明日のイベントのヒントを (´,,'ω',,`)

書きます('ω')


ここで露店を出してくれる3人のキャラに来ていただきましたヽ('ω')ノ


(A'ω')わーーーー

(B'ω')いえい

(C'ω')ひゃっほい

(D'ω')ぶるわぁぁぁぁ

(E'ω')うーうー



さっそくですが質問です。どこで露店を開いてますか (´,,'ω',,`)?


難易度★

(A'ω')『都市にいます。でも寝坊しちゃったので良い場所は取られちゃいましたね(A´・_・`)』

難易度★★

(E'ω')『大きな屋敷の奥に座ってます、ただしむやみにおいらに近づいたら怪我するお(E'ω')』

難易度★★★

(B'ω')『暗くてジメジメした場所、おいらはこの場所大好きなんです。ただ蜘蛛が居るのがちょっとアレですけどね(B'ω')』

難易度★★★★

(D'ω')『おいらは武道家、今日も師匠の教えの通り、薪割りに行くんだ!!赤石界の格闘王に俺はなる(D'ω')』

難易度★★★★★

(C'ω')『広い大地、歩き疲れたので木陰で休憩、休んでると蟲さんがこちらに、どうやら敵意はないようだ(C'ω')』









ちなみに何で5人居るかって?


それはね('ω')


他の人に買われちゃった場合の予備だお('ω')

ちなみにルールのまとめ(若干変更 (´,,'ω',,`))


・イベント時間はおいらが起きた時~攻城戦開始30分前です
・購入は1人1個でお願いします('ω')
・万が一、露店場所が5か所全部無くなったらその地点で終了です('ω')
・賞品交換は攻城戦が終わったら耳で○○希望と言ってください。早い者勝ちですヽ('ω')ノ
・そのほか、質問があればコメントお願いします (´,,'ω',,`)



最後に














難易度低いのから先に露店出しますヽ('ω')ノ

急だけど土曜日にギルド限定イベントをします('ω')

ヽ('ω')ノ




完全に突発です('ω')
ルールは簡単

土曜日のおいらが起きた時~攻城戦開始30分前の間、赤鯖ワールドのどこかで露店放置(1G)してますので買ってください('ω')

1個売れたら移動します (´,,'ω',,`)

なお1G購入された方は2回目以降は参加できません('ω')
サブも使ったらいやだお('ω')


ちなみに最大で3人の人に賞品を出します (´,,'ω',,`)

そんでもって賞品は


・あじ☆さいの持ってるクロネの宝石箱全部(木曜現在56個)
・おいらのアカウントが持ってる断熱石、発火石全部
・??????????


を予定しています('ω')


ちなみに賞品の受け渡しは

土曜日の攻城戦が終わったら受け付けます('ω')

選ばれた3人(最大)は早い者勝ちで欲しい商品名をあじ☆さいに耳してくださいヽ('ω')ノ



あ、あと

あじ☆さいで露店を出すと思ってる人


おそらく



あじ☆さいでは露店を出しません。


イベント当日にはヒントを出しますのでブログをチェックしてみてね(^ω')


最後に


まあ無いと思いますが

もし、ブッパでお仕事はいちゃったら延期します('ω')
そのときはごめんなさいね( ´・_・`)

うちの会社、前日の夜とかに明日仕事あるからとか言いやがるから('ω')

油断はできないんだ\(^o^)/



でわ




ヽ('ω')ノシ

 | ホーム | 

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
