

ぎゃあああ( ´゚д゚`)

ブログ書いたのに間違えて×押しちゃった\(^o^)/


ぐすん( ´・_・`)


もう簡単に書くおo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


まずは前回メンテ後にINした時の様子('ω')

かべににににに(ω)

動けないのでGHに帰りました\(^o^)/



続きまして('ω')

友人とのGD風景ヽ('ω')ノ

GD風景(ω)



グリちゃん強すぎだった/(^o^)\



うわーーー\(^o^)/


めっちゃ適当に書いちゃった\(^o^)/


でも10時に家でないとだから仕方ないよね('ω')


最後に現在の縛りプレイ参加人数をヽ('ω')ノ

参加メンバー4人(内失踪者1人ww)




でわアデューヽ('ω')ノシ

またブログ書こうと思ったら書きますヽ('ω')ノ

久々に更新ヽ('ω')ノ

やっほいヽ('ω')ノ

かべににににに(ω)


先週のメンテ後にINしたらこげなことになってました\(^o^)/


面白かったので記念撮影 (´,,'ω',,`)



さてさて、縛りキャラの近況報告でもするおヽ('ω')ノ


現在、Lvは215くらい('ω')

メインクエはポーター9を取るまで我慢我慢 (´,,'ω',,`)

取ったら一気に進めるおおおおおおおヽ('ω')ノ


友人とのGDの様子を撮影しました (」'ω')っ

GD風景(ω)


グリちゃん強すぎだよぅ・・・。゚(PД`q*)゚。


倒すのにかなり時間かかったお/(^o^)\


ちなみに友人はすでにメイン1終わらせたのこと( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)!!!!


(; ' ロ')アン!( ; ロ')' デス!!( ; ロ)' 'トー!!!



お、おいらもその内クリアするんだからねッ!!!!ヽ('ω')ノ


最後に現在の縛りプレイメンバーを('ω')

現在のメンバー4人(内1人失踪/(^o^)\)

 | ホーム | 

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
