

明日締め切りですお('ω')

正確にいえば明日の朝、おいらが赤石にINした地点で締め切りの予定ですヽ('ω')ノ



まさか明日の朝9時に用事が出来るとは(´・ω・`)


まあすぐに終わるので1時間遅れの10時前後に開始しようかなと思います('ω')

とりあえず前日までのエントリー人数は12人('ω')
まだまだ間に合うおおおおおおおおお (´,,'ω',,`)


ちなみに今の所の皆さんの予想は('ω')
 4個:ばんさま
 7個:ラウラの嫁さん
 8個:三浦さん
 9個:alcorさん
10個:テレキャスさん
11個:ぴんぐうさん
13個:正義さん
14個:⊂( ^μ^)⊃ さん
15個:アンダーソンさん
17個:くびなまさん
18個:わかばさん
22個:Gさん



こんな感じ('ω')
2桁も出るかなあ (´,,'ω',,`)


おいらの予想は7個前後くらいかなと予想/(^o^)\


一応明日の狩り場予定('ω')


神秘の洞窟

・猛毒エリア
U出現頻度:★★★★★
億品期待度:★★★

サソリ、クモのエリア。ここではバターフォムガが出るといいなと思ってますヽ('ω')ノ


・クラゲエリア
U出現頻度:★★★
億品期待値:★★★

腰、耳が良く落ちる、ゴミUもかなり多いけどワンチャンDXUの腰とか('ω')
個人的にはシグが欲しいです (´,,'ω',,`)


・アイン族エリア
U出現頻度:★★
億品期待度:★★

見知らぬ誰かがここでロングヒル出してた。他に足とか落とすので意外と良い品出るかもヽ('ω')ノ
あ、ここで狩りしてたら万病100個くらい出た\(^o^)/


・亀エリア
U出現頻度:★★
億品期待度:★★★★★

なんたってここは鎧が落ちるのが熱い!!他にも頭とか色々 (´,,'ω',,`)
空いてたら狩りたい場所ですねヽ('ω')ノ


・ラットエリア
U出現頻度:★★★★
億品期待度:★★★

足とシフ武器が出るこの狩り場そしてここはドロップがおおすぐる気がする\(^o^)/
ここも空いてたら狩りたい場所です (´,,'ω',,`)



トラン
U出現頻度:★★
億品期待度:★★

まあLv320くらいのテイマなんであまり期待はしてません('ω')
まあタートやハードとか出てくれたらうれしいな('ω')
指U枠としてこの狩り場を選びました/(^o^)\




さーーーて、何個出るかな??かな???

明日に備えて早く寝るおおおおおおおおヽ('ω')ノ

(つ∀-)オヤスミー


╰( 'ω')╯ウモァ

最近P戦に行くときに起こる謎の現象('ω')



魔王1


毎回取り残されます\(^o^)/

これは・・・おいらに魔王になれってことですね( ´゚д゚`)!!!!!







てなわけで('ω')

魔王2



魔王になってみた╰('ω')╯

さーて、魔王になったので魔王らしいお仕事をしよう ╰(´,,'ω',,`)╯
んーーーーまずは・・・


魔王3


オフィスルームで寝てる人たちとコミュニケーション╰('ω')╯
一番上の魔王なんだから社員とのコミュニケーションくらいできないとね╰('▽')╯



他には。。。と╰( 'ω')╯




魔王4


今度は社員がちゃんと働いているかどうか視察╰('ω')╯

コソーリと見てます╰(    ^ω^    )╯
サボリはしちゃだめなんだおおおおおおおおおo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そして社員と共にお仕事!!!
これもね、必要だよね╰(´,,'ω',,`)╯


魔王5


☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ




╰('ω')╯



('ω')っ╰ ╯




やっぱり魔王はおいらには向かないや\(^o^)/

てなわけでおいらの一日魔王体験は終わった('ω')




あ、最後に1日の企画について少し変更ヽ('ω')ノ


朝の9時にちょいと用事が出来たので時間帯を変更\(^o^)/


朝の狩りを10時~13時(変更前は9時~12時)
昼の狩りを14時~18時(変更前は13時~17時)
夜の狩りを20時~22時

この時間に変わります\(^o^)/


それと、やや気になったので1つ('ω')

Uが出る予想で、ドロップ率1,5倍だから○個という方が何人かいましたが
たしか・・・
ドロップ1,5倍は5月2日からだったと思うんですよね('ω')
狩り場の混雑を避けるために1,5倍の日は避けてたはずなので/(^o^)\

一応各自で確認してみてください/(^o^)\
変更は一応募集締め切りまでは受け付けますので('ω')


でわでわヽ('ω')ノ
最後に連絡事項でしたーーーーーヽ('ω')ノ



ヽ('ω')ノシ

('ω')のイベント企画『とりあえず狩りまくってU出す('ω')』をしますヽ('ω')ノ

やっほいヽ('ω')ノ


前々から言ってたマッタリG専用の企画を実行しようと思います (´,,'ω',,`)



簡単に説明すると


おいらが1日中(休憩挟みながら9時間ほど)狩りをするので
その間に出てきたUアイテム(DXU、NX、クロネから出てきた物、ゴールデンBOX含む)
の数を当ててください。
見事数を当てた方はその日に出てきたUの中で好きなUを1つ

さらに参加者全員の中で、バタフライスティングを抽選で1人の方にプレゼントします。


細かいルールは最後に下に書きますヽ('ω')ノ


そして今回狩りをする場所は


神秘の洞窟B1
トランのどこか


でやる予定ですヽ('ω')ノ


一応狩りは


あじ☆さいのキャラメインで行きますが
狩り場が空いてなかったり、途中であじ☆さいの狩りに飽きてきたら

‡腐り姫‡(運テイマー)が登板します\(^o^)/


ちなみに募集期間は

このブログを貼った瞬間~5月1日のおいらが起床して赤石にINした時までにします('ω')


そして最後に細かいルールを('ω')

・参加表明は1人1回です(3キャラいるからと言って3回投票したりとかは無しですよ (´,,'ω',,`))

・万が一、Uが出なかった場合はバターの他に、おいらの銀行に放置してあるUをいくつか(タレントハット、ゴア・スパウトNX、SUのフィンプレートが候補)を抽選でプレゼントします\(^o^)/

・もし、出たUより投票した人数の方が多い場合は人数分のUを銀行から用意(ランダム)します('ω')

・正解者が複数いた場合は、先に書き込んだ人が優先でドロップしたUを選ぶことができますヽ('ω')ノ

・狩りの時間帯は  朝3時間(9時~12時を予定)
          昼4時間(13時~17時を予定)
          夜2時間(20時~22時を予定)←もしかしたらニコ生で放送するかも('ω')

・無いと思うけどもし当日、急な用事が入って企画ができなかった場合は次の日、2日にやります\(^o^)/






一応ルールはこんな感じヽ('ω')ノ

他にも

この場合はどうなるのだろう?とかおいらが思ったり、質問でこの場合はどうなるの?ってなるたびに
ルールを追加するかもです\(^o^)/


あと、夜にニコ生で狩りの放送をするかもなのでおいらのコミュを('ω')
http://com.nicovideo.jp/community/co1535349



てなわけで










参加者募集だおおおおおおおおおおヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノ




y(^ω')キラッ☆

1ヶ月でどれくらいUが出たのか集計してみた('ω')

集計だけして完全に放置してたんですがね\(^o^)/


集計期間は3月1日~4月1日まで('ω')


この間はいろいろ忙しかったから休みの日以外は1日2時間までって決めてたから


多分すくないと思われ('ω')


よーし、数えてみるかなヽ('ω')ノ



wkwk (´,,'ω',,`)



































結果('ω')









































37個ヽ('ω')ノ


1日に1個ちょっとペース('ω')


32日(単純計算で64時間)で37個('ω')

約1時間40分に1個ペースなのか('ω')


次回やるおいらの企画の参考になるかな (´,,'ω',,`)?


あ、でも


3月2日~13日までまったくUが出なかったり


3月26日に7個出てたり


\(^o^)/わからぬ!!!



あ、おいらが考えた企画だけど


GW中はキツイのでその前後くらいに出来たらいいなと思ってます (´,,'ω',,`)


まあ確定次第またブログにでも('ω')


これからもがんばってブログ書こうかな (,'ω',)


y(^ω')キラッ☆

イベントを企画しようと思う今日この頃('ω')

やっほいヽ('ω')ノ

おひさしブリトニーです (´,,'ω',,`)


最近、リアルに忙しかったのですが割とひと段落したので('ω')
前に思いついた企画をやってみようかなとヽ('ω')ノ


企画名は・・・考えてないヽ('ω')ノ


まあ簡単にルール説明をすると

朝:9時~12時
昼:13時~17時
夜:20時~22時

合計9時間、狩りをしていくつUが出るか当ててくださいヽ('ω')ノ

見事ピタリ賞をした人には出てきたUの中で好きなものを1つ差し上げます
(※もしUが1個で当てた人複数いた場合は倉庫にある適当なUを賞品にします(´・ω・`))

そして当てた人たちの中で抽選で1人の方にバタフライスティングを差し上げます (´,,'ω',,`)

あ、もし9時間でUが0だったら参加してくれた人全員で抽選して当たった人にバターをあげます\(^o^)/


ちなみに抽選は抽選王ってツールを使って選びますヽ('ω')ノ



・募集期間

正義さんがこの日記を見てマッタリギルド、もしくはブログで参加者を募集した日~おいらの次の休みの日の前日


・開催日

ブログに決まり次第書きます('ω')



なお、余ったUはおいらが欲しいものを除いてすべてかけらに交換してギルドに寄付します (´,,'ω',,`)






( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





おしまい('ω')

 | ホーム | 

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
