

久しぶりに書くお(´,,'ω',,`)

最近ブログを更新してなかった\(^o^)/


めんどくさくなってる訳じゃないんだおヽ('ω')ノ

ただ

Lv651があまりにも遠すぎて現実逃避してるだけだお(;´≖◞౪◟≖`)



まあそれは冗談で




年末だから仕事が忙しい忙しいなのですよ( ´・_・`)みぃ・・



しかしまあ


その忙しいのも


昨日で終わり何だけどね(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



今日からいっぱい遊ぶおおおおおおおおおおおおヽ('ω')ノ



てなわけでここんところの赤石の活動報告をば('ω')




まずはイベント!!!ヽ('ω')ノ


納骨サンタヽ('ω')ノ!!!!!!



はじめてのさんたくろ~す(´,,'ω',,`)

サンタ



サンタさんと2ショット(*´ω`)



・・・(*´ω`)






















シュコプベック映ってる( ´・_・`)




ぁぅ( ´・_・`)





まあいいやヽ('ω')ノ


てなわけで
初めての納骨サンタを堪能しましたお(*´ω`)





プレゼントいぱーーーーーーーいヽ('ω')ノ
プレゼント



wktkしながら開けるけど


ケーキやクッキーばかり\(^o^)/


それでも暇な時間を見つけて狩りをしたさヽ('ω')ノ


その結果

せんりひん



もうちょっといい指出ればいいのに('ω')


結果、戦利品は

・ホワイトスノウ4個
・ワームフリーズ
・ドワーフワインダー
・名前忘れた指\(^o^)/




でしたヽ('ω')ノ



まあそんなこんなで



サンタイベントが終わって再びLv上げ再開ヽ('ω')ノ







そしてついに・・・・


ヽ(ω)ノヽ(ω)ノヽ(ω)ノ






ついに650ヽ('ω')ノ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



ヽ('ω')ノわーい♪



これでモリ6だああああああああああああ



って喜んでましたヽ('ω')ノ


651からだと知らずに('ω')




もうね、その時の絶望感は半端なかったお\(^o^)/

転生考えるくらい\(^o^)/



でも負けないもん(`・ω・´)



あじ☆さいの旅はまだまだ続く('ω')




最後に拾ったUをヽ('ω')ノ




ゴルゴン


ストーンボウ


フレイムエンプレス


NXだお




あまり狩してないから少ない\(^o^)/

でわでわーヽ('ω')ノ


みなさん、来年もよろしくです(´,,'ω',,`)ノシ

大分書くのに慣れてきたああああああヽ('ω')ノ

という夢をみたのさ('ω')



さっきブログ書いてたら間違えて消しちゃった(´,,'ω',,`)



まあめんどくさくなったから簡単にヽ('ω')ノ



週末にドロップしたUを('ω')



弓


きおくのゆびわ


アイアンパイ


ガナイガー


天の栄光


ジャイアントピアス


べいな


tamasii.png


rレブリンブ


ヘイパーボルト

ヘイパー2




大量だーーーヽ('ω')ノわーい♪

やっぱりユニークドロップ率のあれって高価あるのかな('ω')かな('ω')??


またたまったら日記書くお('ω')

主に活動してるキャラを紹介ヽ('ω')ノ

キャラクターその1


シフ


名前:あじ☆さい

職業:見ての通り、シフ時々武道家

赤石の半分以上はこのキャラでINしてますヽ('ω')ノ
キャラクター名前の由来は、おいらの家の猫(   ^ω^   )






キャラクターその2


テイマ


名前:‡腐り姫‡


職業;ファミ使いの幼jy・・・ゲフンゲフン、テイマ


運極テイマに憧れて作ったけど・・・
シフで十分やん( ´゚д゚`)・・・と200超辺りで悟ってしまう( ´・_・`)
でも負けずに現在も育成中ヽ('ω')ノ
ちなみに名前の由来は好きなゲームペットの名前もね(*´ω`)b
ちなみに検索はあまりオススメできません('ω')
検索してもいいですが自己責任で\(^o^)/






キャラクターその3



BIS.png



名前:撲殺☆兄貴


職業:撲殺☆兄貴


ポニーテールのイカすナイスガイ(*´ω`)b
悪い子がいたら容赦なく撲殺しちゃうぞおおおおおお: ⌒*(v'ω')⊃≓∰⋛⇋⇋⇋


というのは過去の話('ω')
現在は出家して純BISを目指してますヽ('ω')ノ




他にもキャラは居るけどほとんど活動してません\(^o^)/


まあ基本はこの3キャラなのでよろしくです(´,,'ω',,`)




・・・・メインのシフが一番薄い自己紹介だった。。。( ´・_・`)

衝動買い(´,,'ω',,`)

昨日アリアンの露店を見て回ったおε=ε=ε=ε=ε=ヽ('ω')ノ


そしたら地上の権勢NXが ( ´゚д゚`)!!!


相場分からないけど買ってしまった(*´ω`)


ちなみにこんなの('ω')↓

無題fevirh



さて、狩りにいくおおおおおε=ε=ε=ε=ε=ヽ('ω')ノ   lllモリネルB5



その結果('ω')

dewuy.png




無題djis



ヽ('ω')ノわーい♪


途中でLvが645になったので・・・



いっけええええε=ε=ε=ε=ε=ヽ('ω')ノ    lll神秘の洞窟


待ちに待った神秘クエ(*´∀`*)


最初のクエは簡単だった(クラゲのキュインと亀のガジガジで死んだけど('ω'))

けど、その後に受けれる1日クエ\(^o^)/


全然うpしねええええええええ\(^o^)/



とりあえず今日はあきらめて明日の夕方にでもやるかな('ω')


最後に神秘の洞窟で出たUヽ('ω')ノ↓

無題feshiu

無題ysuvb



無題rgehiou



ewio4hio.png




画像の大きさが違うのは今のところは気にしない(*´ω`)b


またブログになれたら考えるお(´,,'ω',,`)



でわでわーヽ('ω')ノシ

画像を貼るテスト('ω')

画像うまく貼れたかな(´,,'ω',,`)


無題






ちなみに、ブログやって初めて出たU(´,,'ω',,`)



ハイパートゥース\(^o^)/

ふう

新着日記の書き方が分かるのに2日かかった\(^o^)/


次は画像を貼れるようにしよう('ω')

ヽ('ω')ノわーい♪

すぐ飽きるかもだけどよろしくだお(´,,'ω',,`)

 | ホーム | 

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
