

お久しぶりですヽ('ω')ノ

ひさしぶりに書きます('ω')


ヽ(ω)ノ



最近まーーーったくブログ書いてなかった/(^o^)\


なんかね、書くのがめんどくさかったのですよ (´,,'ω',,`)


このブログのパスワードを忘れてたなんて絶対に言えない('ω')








まぁ久しぶりに書く内容が出来たので本気になってアカウントのパスワード探しましたヽ('ω')ノ

その書く内容はですね




ついに・・・




726.png





726になっちゃいましたヽ('ω')ノわっしょいわっしょいヽ('ω')ノ

ついに神秘クエが受けれない事に/(^o^)\

某知り合いが言うには

『750までが地獄だよ』



。。。( ´゚д゚`)!!!




((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



さてどうしようかと考えた結果('ω')


現在、おいらの入ってるGのLvが3なのですよ('ω')


なので



今週4になったら転生せずにもう少し頑張ってみようと思います (´,,'ω',,`)


もし、陥落したら・・・



おいらの魔方陣姿が来週くらいには見れるかもです(´∀`*)ウフフ

転生したら久しぶりにイベントでもやろうかなヽ('ω')ノ





・・・





(;゚д゚)ァ....


そういえば

防衛で陥落せずにLv3になったらどうしよ('ω')

まぁおいおい考えようヽ('ω')ノ


てなわけでパスワードも見つかったし
またちょくちょくブログでも書こうかしら (´,,'ω',,`)





でわ、あでゅーーーヽ('ω')ノシ

久々に更新ヽ('ω')ノ

やっほいヽ('ω')ノ

かべににににに(ω)


先週のメンテ後にINしたらこげなことになってました\(^o^)/


面白かったので記念撮影 (´,,'ω',,`)



さてさて、縛りキャラの近況報告でもするおヽ('ω')ノ


現在、Lvは215くらい('ω')

メインクエはポーター9を取るまで我慢我慢 (´,,'ω',,`)

取ったら一気に進めるおおおおおおおヽ('ω')ノ


友人とのGDの様子を撮影しました (」'ω')っ

GD風景(ω)


グリちゃん強すぎだよぅ・・・。゚(PД`q*)゚。


倒すのにかなり時間かかったお/(^o^)\


ちなみに友人はすでにメイン1終わらせたのこと( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)!!!!


(; ' ロ')アン!( ; ロ')' デス!!( ; ロ)' 'トー!!!



お、おいらもその内クリアするんだからねッ!!!!ヽ('ω')ノ


最後に現在の縛りプレイメンバーを('ω')

現在のメンバー4人(内1人失踪/(^o^)\)

 | ホーム | 

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
