

本日のイベントの締め切り('ω')

ちわっすヽ('ω')ノ


ホントは昨日書こうと思ったんだけどかなり忙しかったので今日になりました\(^o^)/


さてさて('ω')


本日のイベントなのですが


副業のお仕事が終わり次第始めようかと思います('ω')


多分昼過ぎくらいになるかな?


てなわけで締め切りは本日の昼くらいになります (´,,'ω',,`)


まだまだ間に合うからみんな参加してくださいヽ('ω')ノ


最後に今回のイベントの狩り場予定は


・モリネルB5、B6
・トラン中部
・時の森
・神秘洞窟B1
・ラット

を狩ろうかなと思います('ω')


Uアイテムドロップの個数、3つピタリ当てるイベントの変更があればおいらがINするまでにお願いしますヽ('ω')ノ



でわお仕事早く終わらせてきますヽ('ω')ノ



ε=ε=ε=ε=ε=ヽ('ω')ノ     lll仕事  

とりまイベントの日時を('ω')

ちわっす('ω')


ちと最近カオスに忙しいので赤石ログイン出来てないですが


イベントの開始日時だけは確定できそうなので報告を('ω')




12月26日にほぼ決まりです('ω')



確定じゃないのは今のお仕事はブッパでお仕事が入る事があるので( ´・_・`)



とりあえず


予定としては

12月26日・・・3時間
12月27日・・・3時間
12月30日・・・3時間+放送1時間



にするつもりです('ω')


仕事の有無によっては変わるかもですが許してね/(^o^)\



てなわけで明日の早いのでドロンします('ω')

コソーリイベント告知('ω')

ちわっすヽ('ω')ノ


最近寒くなってきたお((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


この週末とか真冬並みの寒さとか((((;'ω')))ガクガクガクブルブルブル


ね~( ´・_・`)




さて・・・('ω')



てなわけで・・・('ω')



マッタリG限定イベント告知だおヽ('ω')ノ


今回もUアイテムドロップイベントヽ('ω')ノ

ルールは前回とほぼ同じ('ω')

10時間ほど狩りをするので出たUアイテムの数を当ててもらう簡単なイベントだおヽ('ω')ノ

そして、今回は・・・


3日間に分けて狩りをします (´,,'ω',,`)

一応割り振りは

1日目:3時間
2日目:3時間
最終日:3時間+ニコ生2枠

で行こうと思いますヽ('ω')ノ

え?なんで3日に分けるかって・・・?

もうおいらは若くないのですお (´,,'ω',,`)

前回のイベントで20分くらい寝落ちしてしまったなんて口が裂けても言えない('ω')


そして今回の賞品は・・・





クロネの宝石箱214個(12月5日現在)('ω')


ちなみに当選者が2人以上いた場合は分け分けしますヽ('ω')ノ

※例、240個あって3人当選者が居た場合は80個ずつ('ω')

まあ3人被る事なんて多分ないけどね('ω')


そして今回はもう1つ同時進行のイベント('ω')

出るUを3つ予想しようの巻ヽ('ω')ノ


ルールは簡単

出るUを3個予想して書いてもらいます('ω')
そして狩りイベントで見事3つ全て当てた方には('ω')

予想したUの中で好きなUを1つ+バタフライスティングorアブソーリュトラッキーorアンチチャージャNXをプレゼントヽ('ω')ノ

ちなみに正解者複数で欲しいUが被った場合は

抽選王というツールで決めます('ω')



こんな感じかな('ω')?

イベント詳細は明日~週末にでも書きますヽ('ω')ノ


でわ楽しみにしててくださいねーヽ('ω')ノシ

かくれんぼ開始ヽ('ω')ノ

てなわけでたった今始りました('ω')


最初の場所は難易度簡単だからチャンスだおヽ('ω')ノ


がんがるんだおおおおおおおお


これで誰も見つけてくれなかったら泣いちゃうんだからねっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



てなわけで露店放置('ω')

30分~1時間おき位に見に行きますヽ('ω')ノ

3人、又は5か所露店を出したら終了です (´,,'ω',,`)


でわーヽ('ω')ノ

急だけど土曜日にギルド限定イベントをします('ω')

ヽ('ω')ノ




完全に突発です('ω')
ルールは簡単

土曜日のおいらが起きた時~攻城戦開始30分前の間、赤鯖ワールドのどこかで露店放置(1G)してますので買ってください('ω')

1個売れたら移動します (´,,'ω',,`)

なお1G購入された方は2回目以降は参加できません('ω')
サブも使ったらいやだお('ω')


ちなみに最大で3人の人に賞品を出します (´,,'ω',,`)

そんでもって賞品は


・あじ☆さいの持ってるクロネの宝石箱全部(木曜現在56個)
・おいらのアカウントが持ってる断熱石、発火石全部
・??????????


を予定しています('ω')


ちなみに賞品の受け渡しは

土曜日の攻城戦が終わったら受け付けます('ω')

選ばれた3人(最大)は早い者勝ちで欲しい商品名をあじ☆さいに耳してくださいヽ('ω')ノ



あ、あと

あじ☆さいで露店を出すと思ってる人


おそらく



あじ☆さいでは露店を出しません。


イベント当日にはヒントを出しますのでブログをチェックしてみてね(^ω')


最後に


まあ無いと思いますが

もし、ブッパでお仕事はいちゃったら延期します('ω')
そのときはごめんなさいね( ´・_・`)

うちの会社、前日の夜とかに明日仕事あるからとか言いやがるから('ω')

油断はできないんだ\(^o^)/



でわ




ヽ('ω')ノシ

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
