

久しぶりの億品(´∀`*)ウフフ

やっほい('ω')



転生してから、ドロップが当社比50%くらいUPしてる気がします。



どうもですヽ('ω')ノ



いやぁ、やっぱモリネルはいいですな('ω')


飛虎拾ったり1週間でタート3個拾ったりの2番目に思い出深い狩り場ヽ('ω')ノ


ちなみに一番は花乙女を2日連続で拾った収容所('ω')


そんな中、またまた良品でました(´∀`*)ウフフ


それがこちら('ω')↓

バターーヽ(ω)ノ



赤石始まって3度目のバター(今年2度目)ですヽ('ω')ノ わ~い♪


ちなみに転生後に出たUを全部載せようと思ったんですが


多すぎて無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ/(^o^)\


ちなみに転生してから74個のUが出ました('ω')


ほとんどゴミUですがかけらうまうまだお (´,,'ω',,`)





最後に、来週くらいにまた赤石でマッタリ限定イベントをしようと思います('ω')


今回の賞品は('ω')


クロネの宝石箱100個、銀行倉庫に眠ってるいつか使うと思って取ってるU、ギルド倉庫においらが保管してあるU


等が候補に挙がってますヽ('ω')ノ


ちなみに今の所、やろうかなと思ってるイベントは

・前回と同じく10時間で出たUの数を当てるイベント
・出るUを3つ予想してもらってピタリ賞には予想したUを3つの内1つをプレゼントするイベント
・宝石箱100個開けてハズレが何個出るか予想するイベント

を考えてます(´∀`*)ウフフ


あくまでまだ考えの段階ですが('ω')


どのイベントがいいか希望があれば教えておヽ('ω')ノ


おっと('ω')


お仕事の時間だヽ('ω')ノ



でわまた赤石内でお会いしましょうヽ('ω')ノシ

1ヶ月でどれくらいUが出たのか集計してみた('ω')

集計だけして完全に放置してたんですがね\(^o^)/


集計期間は3月1日~4月1日まで('ω')


この間はいろいろ忙しかったから休みの日以外は1日2時間までって決めてたから


多分すくないと思われ('ω')


よーし、数えてみるかなヽ('ω')ノ



wkwk (´,,'ω',,`)



































結果('ω')









































37個ヽ('ω')ノ


1日に1個ちょっとペース('ω')


32日(単純計算で64時間)で37個('ω')

約1時間40分に1個ペースなのか('ω')


次回やるおいらの企画の参考になるかな (´,,'ω',,`)?


あ、でも


3月2日~13日までまったくUが出なかったり


3月26日に7個出てたり


\(^o^)/わからぬ!!!



あ、おいらが考えた企画だけど


GW中はキツイのでその前後くらいに出来たらいいなと思ってます (´,,'ω',,`)


まあ確定次第またブログにでも('ω')


これからもがんばってブログ書こうかな (,'ω',)


y(^ω')キラッ☆

ドロップ率アップのイベントの成果(´,,'ω',,`)

こんばんにゃヽ('ω')ノ


先週はドロップ率が上がるイベントでしたね(^ω')



おいらも課金復活して狩りまくったおっお(๑╹◡╹๑)



これが3日間の成果だあああああああヽ('ω')ノ('ω')('ω')ヽ('ω')ノ





バイソン


スカルタック


オールドガーマ


バーニングリット


パパ手


バイソン2


赤い筋


ワイドハント




3日で8個(´,,'ω',,`)



ちなみにイベント終わってから1つも出てません('ω')



ひどいよ(´,,;ω;,,`)




でも神品求めてあじ☆さいは狩り続けるおヽ('ω')ノ



続く('ω')

新年も明けて大分たちますが('ω')

みなさま、明けました!!!

明けて1ヶ月たっちゃいました\(^o^)/



そして本日(正確には昨日)

赤石初狩りヽ('ω')ノ




無課金になっちゃったけど狩るおおおおおおおおヽ('ω')ノ


超狩るおおおおおおおおおおおε=ε=ε=ε=ε=ヽ('ω')ノ



訳40分ほど狩った結果('ω')


ゲットしたアイテムは


アブソー

アブソ詳細


ゴア

ゴア詳細



ヽ('ω')ノわーい♪


2つゲットy(^ω')キラッ☆




しかし、この時あじ☆さいはアブソーリュトラッキーの真の恐ろしさに気づいてなかった('ω')



ぶっちゃげアブソ弱そうだなと思って分解しようと思ってたからねwwww\(^o^)/


会話



ギルメンの人に感謝なのです(´,,'ω',,`)



しかし10億とは・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


幸先いいおおおおおおおおヽ('ω')ノ


やっぱ久しぶりに狩りすると面白いね(*´ω`)b

今はやや諸事情で忙しくて狩りできないけど
はやく完全復帰したいおっぉv('ω'v)*⌒



でわでわここで今日はオシマイヽ('ω')ノ



ばいばーいヽ('ω')ノシ

久しぶりに書くお(´,,'ω',,`)

最近ブログを更新してなかった\(^o^)/


めんどくさくなってる訳じゃないんだおヽ('ω')ノ

ただ

Lv651があまりにも遠すぎて現実逃避してるだけだお(;´≖◞౪◟≖`)



まあそれは冗談で




年末だから仕事が忙しい忙しいなのですよ( ´・_・`)みぃ・・



しかしまあ


その忙しいのも


昨日で終わり何だけどね(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



今日からいっぱい遊ぶおおおおおおおおおおおおヽ('ω')ノ



てなわけでここんところの赤石の活動報告をば('ω')




まずはイベント!!!ヽ('ω')ノ


納骨サンタヽ('ω')ノ!!!!!!



はじめてのさんたくろ~す(´,,'ω',,`)

サンタ



サンタさんと2ショット(*´ω`)



・・・(*´ω`)






















シュコプベック映ってる( ´・_・`)




ぁぅ( ´・_・`)





まあいいやヽ('ω')ノ


てなわけで
初めての納骨サンタを堪能しましたお(*´ω`)





プレゼントいぱーーーーーーーいヽ('ω')ノ
プレゼント



wktkしながら開けるけど


ケーキやクッキーばかり\(^o^)/


それでも暇な時間を見つけて狩りをしたさヽ('ω')ノ


その結果

せんりひん



もうちょっといい指出ればいいのに('ω')


結果、戦利品は

・ホワイトスノウ4個
・ワームフリーズ
・ドワーフワインダー
・名前忘れた指\(^o^)/




でしたヽ('ω')ノ



まあそんなこんなで



サンタイベントが終わって再びLv上げ再開ヽ('ω')ノ







そしてついに・・・・


ヽ(ω)ノヽ(ω)ノヽ(ω)ノ






ついに650ヽ('ω')ノ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



ヽ('ω')ノわーい♪



これでモリ6だああああああああああああ



って喜んでましたヽ('ω')ノ


651からだと知らずに('ω')




もうね、その時の絶望感は半端なかったお\(^o^)/

転生考えるくらい\(^o^)/



でも負けないもん(`・ω・´)



あじ☆さいの旅はまだまだ続く('ω')




最後に拾ったUをヽ('ω')ノ




ゴルゴン


ストーンボウ


フレイムエンプレス


NXだお




あまり狩してないから少ない\(^o^)/

でわでわーヽ('ω')ノ


みなさん、来年もよろしくです(´,,'ω',,`)ノシ

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
