

イベント全日程終了ヽ('ω')ノ

4日間、10時間に渡る狩りイベントが12時38分に終了ヽ(^ω')メ('ω^)ノ


参加してくれた皆様、あrがとうでした (´,,'ω',,`)



てなわけで結果発表だおヽ('ω')ノ


まずは参加者のUの個数予想ヽ('ω')ノ

Uドロップ予想イベントは悲惨な結果になったので割愛('ω')


少ない人順に並べると


 4個・・・ルナティックさん
 7個・・・くびなまさん
15個・・・Gさん
20個・・・三浦さん
23個・・・ジークさん
25個・・・カレイドさん
33個・・・正義さん


そして今回ドロップしたUは


1日目(14:00~17:00)

14:17 ソードブロッカー
15:59 知識の盾


2日目(17:00~20:00)

17:39 ドラケネムフィンガー
19:38 北極星の呪い


3日目

第一部14:55~15:55

15:08 レンジャース・ギアSU
15:32 バイソンレイザー
15:34 シャープペンダー

第二部18:40~19:40

19:02 シュタインハンダーNX

第三部20:00~21:00

20:44 液体窒素瓶

最終日

第一部11;35~12:05

11:58 ジェノスター

第二部12;08~12:38

12:21 ドルメンの羽



合計11個でしたヽ('ω')ノ

てなわけで、この中で一番近い方は・・・


2人ヽ('ω')ノ


7個と答えたくびなまさん
15個と答えたGさん


ですヽ('ω')ノ



(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)



くびさん、Gさんには賞品として

クロネの宝石箱を131個ずつプレゼントしますヽ('ω')ノ





そして次のイベント、バター抽選ヽ('ω')ノ

今回の参加者は7人なので確率は7分の1('ω')


これはかなり高い確率だおおおおおおおお(´∀`*)ウフフ

ちなみにこんな感じで抽選します

抽選直前(ω)



この抽選王ってツールで抽選しますヽ('ω')ノ



てなわけで抽選ドンヽ('ω')ノ





























結果('ω')
































この人だヽ('ω')ノ

抽選結果ヽ(ω)ノ





三浦くんですヽ('ω')ノ



(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)




三浦くんには、バタフライスティングをプレゼントしますヽ('ω')ノ



てなわけで、今回のイベントはこれで終了ですヽ('ω')ノ


みんな、参加してくれてありがとうだお (´,,'ω',,`)


来年もよろしくねヽ('ω')ノ





でわーーーーーーーヽ('ω')ノシ





よいお年を (´,,'ω',,`)




イベント最終日のつもりだったけど

ニコ生久しぶりすぎて放送ツールの期限切れてた\(^o^)/



てなわけで、31日、明日の昼ごろに放送しますヽ('ω')ノ



ちなみに現在のUアイテムは











































(´∀`*)ウフフ


内緒だおヽ('ω')ノ

ちなみに10個前後とだけ言っておこうかな('ω')


残りは1時間('ω')


がんがるおおおおおおおおおおヽ('ω')ノ

イベント最終日ヽ('ω')ノ

☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ


てなわけで本日Uドロップイベント最終日


現在のUの出現個数は・・・・・




































































4個( ´・_・`)


。。。('ω')



せめて最終日に10個出したいお('ω')


てなわけで最終日の狩りをこれからやりますヽ('ω')ノ


あ、ちなみに年末で何かと忙しかったりなので


3時間を分割して狩りするかもです('ω')


てなわけで頑張ってきますヽ('ω')ノ

( ´゚д゚`)!!

( ´゚д゚`)



( ´゚д゚`)!!!











(つд⊂)ゴシゴシ





('ω')チラツ














( ´゚д゚`)






( ´゚д゚`)・・・
















赤鯖おわた/(^o^)\




さて・・・イベント最終日までに復旧するのか\(^o^)/



もし明日復旧しなかったら




年明けだな( ´・_・`)


おいらができる時間までに復旧してお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

イベント詳細('ω')

2つ同時イベントだおおおおおおおヽ('ω')ノ

まずは
・Uアイテムのドロップの数を当てるイベント('ω')





今回のルールは少し前回と違います('ω')
てなわけでルール説明ヽ('ω')ノ


・参加表明は1人1回です(3キャラいるからと言って3回投票したりとかは無しですよ (´,,'ω',,`))

・万が一、Uが出なかった場合はバターの他に、おいらの銀行に放置してあるUをいくつか(タレントハット、セーフゲージ、記憶の指輪(プログレス)、が候補)を抽選でプレゼントします\(^o^)/

・今回の賞品は、クロネの宝石箱(12月8日現在218個)÷正解者にする予定です('ω')

・正解者が居なかった場合は正解の個数に一番近かった人(おそらく複数居ると思う)にクロネをあげます('ω')

・狩りイベントは3日間に分けてやろうと思ってます。

・狩りをする日は決まり次第ブログに書きます('ω')

・狩りの時間は前回よりも1時間多い10時間(初日:3時間、2日目:3時間、3日目:3時間+生放送1時間)ですヽ('ω')ノ

・イベント参加締め切りは、イベント初日においらが赤石にINしてブログを確認するまでです('ω')


こんな感じかな('ω')?
また追加や修正ががあったりしたらブログに書きます('ω')


そして2つめのイベント('ω')

出るUを予想してお目当てのUを貰っちゃおうヽ('ω')ノ わ~い♪


ルールは

・おいらのドロップするUを3つ予想してください('ω')
・見事イベント中に全てのUが出現したら、予想したUの中から好きなUを1つプレゼントします (´,,'ω',,`)
・このイベントも1人1回までです('ω')
・もし、当選者が複数居て欲しいUが被ったら抽選王というツールを使って抽選します
・もし抽選に漏れた方は残った候補の中から欲しいUを選んでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そして最後に('ω')

前回、予想したU+バターをプレゼントと書いちゃったけど

訂正します\(^o^)/
ごめんお( ´・_・`)


前回と同じで参加者全員で抽選します/(^o^)\
そして見事当選した人にバタープレゼントヽ('ω')ノ

と言った感じです('ω')

でわ今から受付スタートヽ('ω')ノ

あ、参加するときは

【参加名】
【ドロップするUの個数】
【ドロップするUの種類を3つ】
【何か一言】


を書いてくださいねヽ('ω')ノ



でわアデューヽ('ω')ノシ

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

あじ☆さい

Author:あじ☆さい
あじ☆さいブログへようこそ!


ニコ生やってますヽ('ω')ノ
良かったら見てみてね(*´ω`)っhttp://com.nicovideo.jp/community/co1535349

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
